丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
アイカツについても、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
STARLIGHT mini
MOBILE
qrcode
OTHERS
web拍手
<< なんだこりゃ??? | main | 「Kanon Prelude」をあらためて観た >>

CLANNAD -クラナド- 番外編 「夏休みの出来事」(実況風)

さあて、こんな日が来るとは。。。。

16:9を初見で観るときが来ようとは。
そう。MBSでは、未放送の今回。久しぶりに実況風にいってみましょうか。

てりぃさんのところに、いつもの「はじまた」を書き込んで…

補習ですか。せみの声ですね。まだ、岡崎さんって呼んでるのね、渚。

手をつなぐで

杏、きたあああああああああああああああ。

あらま、にこやか。


何話だっけとは、大違い。ある程度ふっきれてるんですね。杏。


きょおおおおおおおおおおお。



と叫んでみましたが。

OP中です。今回、山田尚子さんの初絵コンテ演出兼任回です。なんだか、新しい方の育成につかわれているかのような、CLANNAD第一期の最後付近。どーなるんでしょうか。

5巻は、4月16にち発売ね。わかった。

銭形海〜。


クラスのみんなと勉強する方が楽しいのということみの言葉…いやぁ、いいですねぇ。図書館でひとりきりのころとは大違い。

前にもここで、誰かに……風子おおおおおおおおおお。

みんなが…朋也と渚にきちんとつきあえと言っているわけですね。


芽衣きたああああああああああああああああああ。


寝床か……秋生の混ぜてもらいたいという発言は。


???????
原作通り?渚ルートでの芽衣登場の話??そのもの?


とっても、おいしそうでした、くるうううううううううううううう。
きたああああああああああああああああああああ。
あのパン、ガラス入り?

白石、廃品回収カー。


いい子、いますよ、くるうううううううううう。
あやしげな男ばかりがきたああああああ。

いっしっしって、芽衣というよりは、管理局の白い魔王か、梨花ちゃまか、みんみんだな。この芽衣は。


ふぅ。Aぱーと、おわた。



Bぱーと。

春原、かわいいよね。

きゅーぴっど発言きたああああああ。
わはははは。原作通り、これまでやるか。禁断の愛。

やっべー、興奮してきたああああのところなんですが、
あれ?なんで朋也両手が上がってるの?右手は肩以上にあげちゃだめでしょう。
予告で見たときは、両手上がっているのでここも妄想かと思ってたんだけど…。

おそろいのぱんつ……逆走……wwwwwww


渚ナルシスト化計画……

偶然ですっていう芽衣の言い方、しらじらしくてかわいいなぁ…。


原作通りだな…。


地雷wwww。原作まんま。
タコ入りwwwwwwwwwwww。恐いwwwww。

私のためだから、悪い気はしないはずです
このあたりは、朋也も喜んでいるのね。。。。

こけ方、すげえなぁ。


はぁ〜、くるうううううううううううううう。
きたあああああああああああ。
あれ?ここでは、うさんくさげな朋也。原作では二択があって、喜んでもう一回させるというのがあったよな…。

芽衣の逃げ方…可愛いなぁ…。



ラスト、原作の日直の前での台詞、「ずっと一緒です」がきましたか。
そして、朋也くんへと呼び方が変わりましたか。

芽衣のやったこと、無駄にならなかったんですね。原作だと、どちらかというと、無駄だったけど。

特報きたああああああああああああああああああああああああああ。
うぐぅ。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ふぅ、おわた。
| 丈・獅子丸 | CLANNAD | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://joeshishimaru.jugem.jp/trackback/926
この記事に対するトラックバック