丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
アイカツについても、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アイカツCOMPLETE CD-BOXのDisc-4が殺しにかかってきている件
    ししまる (07/03)
  • アイカツCOMPLETE CD-BOXのDisc-4が殺しにかかってきている件
    尽 (07/03)
  • あー容赦ねぇー
    ししまる (11/06)
  • あー容赦ねぇー
    尽 (11/03)
  • 今日のしまるのアイカツ 秋フェス2曲目(10月26日)
    ししまる (10/27)
  • 今日のしまるのアイカツ 秋フェス2曲目(10月26日)
    尽 (10/27)
  • 今日のしまるのアイカツ 第三弾シーズンオータム開幕!(9月15日)
    ししまる (09/19)
  • 今日のしまるのアイカツ 第三弾シーズンオータム開幕!(9月15日)
    尽 (09/17)
  • 明石の天文科学館かぁ。。。
    ししまる (07/28)
  • 明石の天文科学館かぁ。。。
    てりぃ (07/28)
RECENT TRACKBACK
STARLIGHT mini
MOBILE
qrcode
OTHERS
web拍手
<< 部屋の片付けに厭きた… | main | 2007年総括 >>

メガミマガジンの石原監督のインタビューで…

CLANNAD総力特集というあおりと、渚の表紙に誘かれて、メガミマガジンとやらを買ってしまった。そのメガミマガジン2月号の石原監督のインタビュー記事で、CLANNADの今後の展開のことで、結構、すごいことが書いてありました。





一応、以下に石原監督の語った今後の展開について触れてます。見たくないひとは、以下、見ないように。。。


石原監督の語る、今後の展開
ちょっと、改行、入れときます。































渚について
一応、彼女の目標のひとつであったところまで描かれていきます。

杏と椋
それなりに決着がつけられそうな気がする。

智代
彼女なりの着地点を作ってやらなくてはと思案中。

ことみの後
「激闘編」とも言えるごちゃごちゃした展開になる。
ことみ、杏、椋、智代、4人のちょっとギャグなやりとりというか………。









ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。





以下、これを読んでの私の感想というか、予想というか。。。。
反転なし。一応、改行入れときます。





























































CLANNAD、やっぱり、2クールで、渚が演劇部を再建するところまでなんだああああああああああ。というか…きっと、原作でOPが出てくるところで終わりなんだ。あそこまでやらないと、収拾がつかないでしょう。きっと。
で、杏、椋、智代と進めて、渚なんだ。。。。有紀寧は???あれ、春原妹は?
というか、杏、椋、智代を絡めて、収拾をつける気なんだ。
単体では、ルートの再現が不可能なものどうしをぶつけて、収拾をつける気なんだ。
おそろしやおそろしやおそろしや…。

でも、「激闘編」って……まさか、ゾリオンから草野球なんていうものを挟むつもりじゃないだろうな………。







………草野球、なんか、やりそうな気がしてきた………。




| 丈・獅子丸 | CLANNAD | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://joeshishimaru.jugem.jp/trackback/826
この記事に対するトラックバック
いつもお世話になっている丈・獅子丸さんのところで、「メガミマガジン2月号の石原監督のインタビューが結構すごい」と書かれておりまして、...
クラナドが2クールで終わるとしたら | りとまて | 2008/01/06 3:09 AM