丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< 夜更かしのし過ぎですわ、最近 | main | 急いで書いた >>

「アクセル・ワールド」を読み返していて気がついたっ!!!

読書関連のカテゴリーも、うちに無かったのよねぇ…………

 

ちがいます。そうじゃなくって………

 

 

以前、20巻付近を読んだときに、どうにも話を完璧に忘れていると思ったら、私、19巻読んでなかったよ。

 

 

読み返そうと思って、家を漁ってもどうにもこうにも19巻だけが発見できなかったので、不思議に思っていたのですが。

今日、アマゾンから届いた19巻読んでみて気がついたっ!!!

 

「この19巻、読んだ記憶も無けりゃ、買った記憶もないよ。」と。

 

そりゃ、20巻以降、話の不連続性があって、よーわからんなー…となって、最新刊に至るまで「積み」状態のまま放置されていたはずだわ。

 

 

まぁ、現実世界で引っ越しとかしましたしねぇ。

 

おまけに劇場版が、この一連の話が終わった後の話だったので、余計にわけがわかんなくなりましたよ。

 

 

 

ところで

この19巻って、めっちゃ大切な巻だったのですね。

今現在の情報をもって、この19巻を読みますと、めちゃくちゃいろいろわかりますね。

「アクセル・ワールド」のブレイン・バースト世界を創ったのが○○○さんだって。

 

そんでもって、「ソードアート・オンライン」の終わり方も。

 

あれっ?私、勘違いしてるかなぁ???

 

 

| 丈・獅子丸 | 日記など | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック