丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< うぇーい つかれたー | main | ようやく日常生活に慣れてきたと思うたら >>

今シーズンアニメ……見てないなぁ……

昨シーズンとは打って変わって、さっぱり見る気力が湧いてきません。

私が筋肉痛になるのに忙しくしているというのもあるのですけれど。

 

昨晩放送の「ケムリクサ」は見た。

悪くはない。それが、第一印象だったのですけれど。

ただフォーマットが、一期のけもフレ第一話と全く同じだと思ってしまったのが、監督さんの力量なのかなぁ…とか思ってしまうのですけれど。

 

今晩から、気になるアニメの一つ「ガーリー・エアフォース」が始まりますな。

「アルペジオ」のメンタルモデル的なものが空戦をやる…らしいのですが、どうなんでしょうね。

それと対をなす?「荒野のコトブキ飛行隊」でしたっけ?は、いつからでしたっけ?こっちも気になりますよねぇ。

 

他は…なんか当たりっぽいのはあるんでしょうかねぇ???

一応、一通り録画はしている…つもりなので、だいたい後で見ようと思えば見られる体制にはなっているはずなんですけれど。

 

 

 

| 丈・獅子丸 | アニメ・コミック・ゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック