丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
アイカツについても、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
STARLIGHT mini
MOBILE
qrcode
OTHERS
web拍手
<< ふて寝しよう。。。 | main | ゾンビランドサガ 第一話 >>

昨日の今シーズンアニメ

「ソラとウミのアイダ」

さよけ。

まさか、アニメ本編でスマホゲーのプロモーションをやるとは思わなんだわ。

なんだろう?

狙って「ガールズ&パンツァー」をやろうとして、大スベリした感じ。

スマホゲーのプロモーションは、やっぱり鼻につきますな。

 

「RErideD」

なんだかよくわかりません。

つかまれ損ねました。

シュタゲって、やっぱりよくできてたんだと思わさせられました。

 

 

「青春ブタ野郎」

はっはっは、作者の闇の怨念を感じるぞ。

はーはっはっは。

「ココロコネクト」的な雰囲気でございますでしょうか。

思春期症候群ですべてを片付けるんでしょうか。わたし的には別に構わんのですけれど、それなりにちゃんとオチをつけてほしいものでありますな。

 

 

 

 

………いけません。昨シーズンの反動ですわ。

昨シーズン前半、ほんとに見ていなかった反動で、マジで全部見ようとしている自分がいます。。。。

 

 

| 丈・獅子丸 | アニメ・コミック・ゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://joeshishimaru.jugem.jp/trackback/5022
この記事に対するトラックバック