丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< 艦これ 初秋イベE-2甲 ゲージ2本目クリア | main | 艦これ 初秋イベE-3甲 ゲージ2本目クリア >>

艦これ 初秋イベE-3甲 ゲージ1本目クリア

E-2はですね、昨日の夜に終わらせてたんですけどね。でも、すぐに寝てしまいまして。

 

E-3の1本目は、本日クリア。

 

編成ですが

まぁ、めっちゃよくありがちなテンプレ編成の水上打撃部隊編成ですな。

ま、第一艦隊旗艦が浜風改というのが、好みってやつでしょうか。

 

あ、これはラスダン編成です。

削り時は、足柄out の大井改二in って感じ。

3本の先制魚雷で蹂躙するのが大好きなんで、ずっと、これでやってたんですけど、2回ほど連続で、最後の一発が決まらずにしびれを切らした感じで。

支援はずっとなしで、やってました。

 

 

バカンス満喫中の港湾夏姫

 

壊れてからが本番

いや、ふざけたやつらめと言われましても……

 

開幕シーケンスが終わった攻撃開始時がこんなもんで、

 

昼戦終了時が

ま。勝ったな。ああ。状態です。

 

霞改二乙の一撃が刺さりまして、終了。

 

終わってみれば、

だそうで。

 

てなわけで、1本目クリアです。

結果的に、みんながきちんと仕事をしてくれれば、足柄さんに御札をつけなくてもよかったわけですな。

 

まぁ、今日はここまでということで。

 

 

 

| 丈・獅子丸 | アニメ・コミック・ゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック