丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< 艦これ 初秋イベE-2甲 ゲージ1本目クリア  | main | 艦これ 初秋イベE-3甲 ゲージ1本目クリア >>

艦これ 初秋イベE-2甲 ゲージ2本目クリア

2本目クリアしましたぁー。

 

クリア時の編成どす。

加賀さんが夜戦仕様になってるのは、ラスダンで少々、沼ったので、やってみたという感じです。

ゲージ削り時は、加賀さん、龍鳳改ともども通常の艦載機構成でした。

ちなみに、龍鳳改……高速艦と勘違いして突入させてしまいましたけれど……低速艦だったんですよね。

この低速艦龍鳳改込みの艦隊でも、最短ルートにいきましたんですけれど。

ちなみに加賀さんは、2番艦。

 

結局、この編成ってのは、霞改二、阿武隈改二のどちらかが、ボスに刺さるのを待つってことになるんですよね。

 

思いっきりバカンスモードの集積地。。。。

 

壊れかけの集積地。

 

再び、決戦支援に浜風改が。

ラスダン時のみ、決戦支援、道中支援両方入れました。

 

昼戦時に、いきなり霞改二が

集積地をスナイプしまして、しゅーりょー。

 

 

てなわけで、クリア画面なんですけれど………

なにか、浜風乙改、君の遺志は俺たちが……みたいな画面になってますけど、単に撮り損ねただけですから!!

 

 

てなわけで、E-2クリアとなりました。

 

 

| 丈・獅子丸 | アニメ・コミック・ゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック