丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< 「艦これ」第二期(HTML5)【Block-1】開始 | main | おやすみのさいご >>

なんかめっちゃ忙しかった

なんかめっちゃ忙しかったぞ。

 

プリズマ☆イリヤを流しつつ、

社会保険に関する一般常識の追い込みをギンギンにやって、

かつ、艦これの通常海域の攻略を進める。

 

 

なんか頭が、ほんと、めちゃめちゃ、くらくらする。。。

 

 

現在、艦これは

5-3攻略進行中。やっぱ、ここ、つらいわ。いや、ほんと。

 

全体として、ランダムな羅針盤が少なくなってボスまでのルートがほぼほぼ固定できるようになってるけれど、やたらと消費が大きくなってるような気がする。最適編成がまだ見つかってないからかもしれませんが。。。

 

 

 

| 丈・獅子丸 | 日記など | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック