丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< シュタインズ・ゲート ゼロ第二話でボロボロに泣く | main | ということでシュタゲ無印を…… >>

きょうはつかれたー

きょうは、めっちゃつかれたー。

 

今までとほんのちょっと手順を変えた測定。

でも6サンプル。

 

たった6サンプルで激疲れ。。。。

 

普段、どれだけオートパイロット状態で操作してるんだよって感じ。

ほんのちょっとだけ手順が変わっただけで、ここまで疲れ果てるとは思いもせなんだわ。

 

 

 

測定に唯一残された問題点の解決につながるかどうかですけど……今日は上手くいったみたいだけど、どうなんだろう???

 

 

| 丈・獅子丸 | 日記など | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック