丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< きょうはお疲れ | main | きのうは頭だけがさえて眠れんかったっす >>

ひさしぶりのおもいっきりのおべんきょう

体調だの、二日酔いだので、あんまり思いっきりのおべんきょうができていなかった最近なのですが、ひさしぶりにおもいっきりおべんきょうができた今日でした。

 

いや、疲れた疲れた。

 

約16時間の講義動画を2倍速で見て。

テキストの覚えが不足してるところに付箋をつけ。

覚えて、確認して。

過去問を一周まわして。

ようやく、なんだか厚年法の「砥ぎ」作業に入れたような気がしました。

 

ただなぁ、一週間……んにゃ……二週間遅いんだよなぁ。。。。

 

まぁ、しゃーない。厚年法、わかってなかったんだもん。

今日の時点で次に進むって選択もなかったわけではないのですが、それをやっちゃうと厚年法が苦手なまま本試験を迎えてしまいそうなきがしたんで。

ぐっとガマンガマン。

 

あー、つかれた。

 

 

 

| 丈・獅子丸 | 日記など | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック