丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< 艦これ冬イベ ようやく掘り完了 | main | そうべつかい >>

今日の様子

暑いっすよね。

日中は、もう春を通り越したような暖かさ。

本当に服装をどうしたら良いのかわかんないっすよ。

 

今日の体重

今日の朝の時点で月曜朝と比べてのマイナス2.0キロ。

順調に水が抜けていってます。

 

なにやら研究室内に不穏な……

みなさん、なにやら溜まっておられるようすで。

若いもんがいない昼食時なんて、なにやら愚痴っぽい話ばかり聞かされております。

まぁ、どこでもこんな話はいろいろ、いっぱいあるもんですが……。

思わず、「それ認知症の初期症状じゃないですか?」なんて口をはさんでしまいましたけれど。

あんまり書くこっちゃないんですが、トップがごく最近になって、いきなり『老害』化してしまったらしく。。。。

まぁ、下っ端の私はひたすら目の前の実験を終わらせることしか、することがないんで、関係ないんですけどね。

どこも大変です。

 

「南極」を熱中して観ていたら……

うん。今回の話は何度も繰り返して観ると、ちょっとだけ心が消耗するような感じ。

で、なぜか「異世界食堂」を見始めて、止まらなくなっている……そんな今現在。

 

 

| 丈・獅子丸 | 日記など | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック