丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< 南極 第11話 | main | 今日の様子 >>

艦これ冬イベ ようやく掘り完了

ようやくタシュケント掘り完了。

 

ああああ。長かったぁ。。。。。

資源自然回復域での掘りって、つらかったわー。めっちゃ、つらかったわー。

 

掘りを始めてから、6日目。

記録に残ってるのだけで、50周。

記録をとり始める前に10周くらいか。。。

掘りの最中にガングートが2隻も出るし。。。。

 

まぁ、無理しても新艦は掘っておかにゃね。次、どんだけ非人道的なマップに配置されるかわかったもんじゃねーからねぇ。

 

| 丈・獅子丸 | アニメ・コミック・ゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック