丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< のんでの帰り道 | main | だ〜か〜ら〜 >>

艦これ冬イベE-4 くりあ

いやまぁ、日曜日の夜にはクリアできてたんですけどね。。。

スクショの記録を見ますと……ああ……こりゃ、2時21分だな。。。

 

そりゃ、翌日月曜日に仕事終わって帰宅してから艦これやってて寝落ちするはずですわ。

 

攻略編成はこんな感じ

削り時は、まぁテンプレ編成ですな。

基地航空隊は2部隊とも、ルルルルルルマスに出すことで、道中安定を目指しました。

支援は、道中も決戦も全力。

細かい調整で道中が安定化しまして、ボスまでの到達率が体感9割ってところでした。

手持ち戦力で微妙に対空を上げるのが道中安定のポイントのような気がしました。

 

 

ラスダン時

速吸に幼女洋上補給3積み

基地航空隊は、全力ボスマス。ルルルルルルは、お祈り。

 

3回目のアタック時でした。

ルルルルルルも無事通り抜け、ボスマス。

 

昼戦開始時で、基地航空隊、支援艦隊が、ここまで削ってくれました。

 

削りまくった夜戦突入時。

 

来てくれた友軍艦隊は、欧州連合。。。。

西村艦隊の方がよかったんだけどなー。

 

欧州連合がちょっぴり削ってくれました。

 

で、最後の最後の雪風のカットインが発動

見事撃破となりました。

この時点で、午前2時21分。

 

クリア画面

ああ……武蔵が嵩高ぇ。。。。

 

クリア報酬のガンビア・ベイ。

 

攻略中は、掘り艦のジャービス、大東はともにドロップしなかったのですが、

今日、5周ほどしてみたところ、ボス到達3回で

ジャービス

大東と続けざまにドロップして、このE-4での掘りは完了となりました。

 

昨日も飲み歩いたので、もうね……今日は眠くて眠くて。。。。

 

| 丈・獅子丸 | アニメ・コミック・ゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック