丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< 艦これ冬イベE-2クリア | main | E-4 は地獄じゃないですか >>

艦これ冬イベE-3クリア

「翼なき空母の囮部隊にあらず!」の作戦説明に涙が。。。。

 

大井っちの連撃がトドメでした。

 

クリア画面。

また、浜風を入れてクリアする余裕がありました。

 

装備込み編成を作製するのを忘れてたので……戦果画面で。

 

第一艦隊に浜風、瑞鶴、伊勢、翔鶴、千歳、千代田

第二艦隊に木曾、大淀、秋月、初月、オイゲン、大井

ラストになったら、オイゲンはカットインに変えようと思ってたのを忘れてそのまま出撃させたので、トドメは大井っちの連撃になってしまいました。

この編成ですと、最短ルートよりもボス前で一戦多いルートになってしまいます。

浜風out で日向 in で最短ルートでした。

もしくは、確かめてないのですが、翔鶴out 瑞鳳in で最短ルートかな?

でも、瑞鶴は翔鶴と一緒に出して、航空戦をやらせてあげたいじゃないですか。浪漫。

 

ということで、現在、E-4で地獄におちてます。

 

 

 

| 丈・獅子丸 | アニメ・コミック・ゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック