丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< 艦これ秋イベE-4甲 Z6マスS勝利!!! | main | ようやく艦これ秋イベE-4の1本目ゲージが割れた >>

艦これ秋イベ E-4甲 ゲージ1本目がおわらねぇ

 

おわらねぇぇぇぇぇ

 

1本目ラストになってから、到達4回目かな?

せめて扶桑姉さまが中破でさえなければ。。。。いや、言うまい。。。。

 

3回に1回くらいしか到達できねぇ。。。。

ちょっと潜水艦の攻撃をよけて、2回ほど航空戦を無傷でしのいで、通常艦隊との昼戦を無傷でやりすごして、夜戦を4戦ほど無傷ですごしてくれればいいだけなのになぁ。。。

 

でもまぁ、ようやくここまで追い詰められたのは、良いことです。

また、装備の微調整を間違った方向に進めてたみたいですよ。。。

さてさて、どうなりますことやら。

現在、支援艦隊にキラ付け中ですので、果たして今晩中に結果がでるかどうか。

 

 

| 丈・獅子丸 | アニメ・コミック・ゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック