丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< ということで、艦これ秋イベE-3輸送ゲージくりあ | main | きのう きょう >>

艦これ秋イベE-3くりあ

ゲージ3本目、破壊完了。ということで、クリア。

 

ああ、この圧倒的手数で蹂躙していく快感。。。。

ジェット機による先制攻撃からの、圧倒的航空戦力での与ダメージ、そして4本の先制雷撃、防空を完全無視して航空隊は攻撃全力、これらの圧倒的手数でほぼ押し潰す。

ああ、快感。。。

 

消費資源?知らん。。

 

ということで、うちの編成は

 

雷巡3隻+全力の阿武隈の先制雷撃4本体制の艦隊です。

索敵値が心配でしたけれど、これでそれることはなかったです。

道中支援、決戦支援とも全力。

基地航空隊はボス全力。

するとまぁ、ボス戦も削り段階では、明らかに過剰戦力。昼戦で、完全に空母おばさんまできっちりと沈め続けてくれました。

 

ラスダンとなると……流石にフラッグシップネ級は固かった……

開幕シーケンスが終わった段階でこれでしたから。。。

いや、削りではこの段階でほぼほぼ空母おばさんだけになっていることが多々ありましたから。。。

 

で最終的に夜戦までもつれ込み

あぶぅのカットインの後、木曾の連撃がとどめをさしました。

 

どや顔の師匠です

 

 

削り中に伊400のドロップもありました。

 

 

てなわけで、明日からE-4ですか。。。

あの海域、他のサイトの攻略手順を見てもさっぱりわかんないんですけど。。。

 

| 丈・獅子丸 | アニメ・コミック・ゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック