丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< 艦これ秋イベE-3 ゲージ1本目くりあ | main | いやっほぉぉぉぉ 明日からお休みぃぃぃぃ >>

艦これ秋イベE-3輸送ゲージ現在攻略中

昨夜あたりに発見された新編成、めちゃくちゃ楽です。

第十六戦隊の鬼怒、青葉、浦波の三隻を入れると低速艦が含まれても最短ルートを通れると。

 

久しぶりに、艦これイベで後発ルート情報の恩恵にあずかってます。

E-3輸送ゲージが、最もストレスフルという話だったので。

 

 

私の現在の攻略編成は

大鷹、日向を入れられているのが本当に楽。

秋月、雪風に先制対潜をさせるなという話もございますが……これで道中、決戦支援を入れますと、S勝利安定。日向師匠がボコボコにやってくれます。

ただ、現在のところ、まだ基地防空無傷を達成できておりませんので、輸送装備をはずして、伊400掘りも兼ねて、ちまちまとやっていこうかと思っております。

 

 

追記:レ級編成が来た場合は、制空は拮抗?運が良ければS勝利って感じ。大鷹にもうひとつ艦戦を積む必要ありかな?

 

| 丈・獅子丸 | アニメ・コミック・ゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック