丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< きょうのようす | main | 艦これ秋イベE-2甲くりあ >>

艦これ秋イベE-1くりあ

テンションが上がろうが上がらまいが、クリアするものはクリアするということで。

 

多分、霞の雷撃が刺さったと思われます。

 

編成は、テンプレ気味の志摩艦隊。

装備はこんなかんじ。

阿武隈は、夏イベが終わってから育てた4人目。

その他、ギミック解除時に使用したのは、制空をとるためのあきつ丸2人目と三隈2人目。それと偵察用まるゆ。

 

そんなこんなで、どやってる那智さんでした。

 

ということで、敵部隊を追いかけるわけですか。そうですか。

 

E-1甲での使用資源は、燃料3800、弾薬2900、鋼材420、ボーキ2500、バケツ17という感じ。

 

 

| 丈・獅子丸 | アニメ・コミック・ゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック