丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< 変わらぬ休日の使い方 | main | ああ10月だなぁと思うわけで >>

きょうのようす

歯がイタイ

筋トレと歯痛の関連性って、私はぜったいあると思ってるんだけど、ネットで調べても出てこないんだよなぁ。

肩こりと歯痛の間にも関連性はぜったいあるのに、こいつも検索かけても出てこないんだよなぁ。

不思議。

あ。「筋肉 歯痛」で出てきた。

 

 

 

Fate/zero は見始めると、やめどきがわかんなくなる

いやぁ、とまんなくなって困ってます。

 

 

 

SAOの三期だとか、オルタネイティヴGGOとかのアニメ化の発表がありました

いや、楽しみだ楽しみだ。

日本では劇場版SAOのBDが発売になったんですけれど、はてさて、イタリア語の劇場版BDはいつになるのやら。。。なぜかSAOはイタリア語で買わなきゃ…という義務感に目覚めてしまってます。

 

 

 

あ。明日からNHKの語学講座が新シリーズだ

新シリーズって言っても、去年の4月からのシリーズの再放送。

なかなか良いシリーズだったけど。。。再度、聞くかと言われれば………うーん、どうしよう?

フランス語講座のスキットの丸暗記を敢行してみる……とか。。。

今はヒマがあるから良いんだけど、寒くなった頃あたりからおべんきょうが忙しくなりそうだからなぁ。。。

TVの方も明日からだな。TVのロシア語はいつだっけ?今シーズンからロシア語もリニューアルされるらしいので見てみるかな?

 

 

と、そんなこんなの「もう10月やんけーーーー」ってな、今日。

 

 

| 丈・獅子丸 | 日記など | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック