丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< だ……だいちょうきんが、4匹…… | main | でも今の駆逐艦はすごいぞ。最高だ。 >>

にょろ〜ん

にょろ〜んとしか声が出てこない今日。

 

1匹のだいちょうきん!

やったぜ、0匹、1匹、1匹、1匹、1匹、2匹と達成!

見事に1匹での成長ゆらぎまで観察されてるじゃないですか。

やったやった。。。

。。。。。でもな、実験の本質はまったく別なんですわ。

 

これで、1匹のやつと2匹のやつで測定。

8サンプルずつ。。。

16サンプル。。。。

 

 

にょろ〜ん。

 

 

やめてください……

わたしの内臓脂肪が増えてしまいます。。。。

 

 

 

| 丈・獅子丸 | 日記など | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック