丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< 艦これ夏イベ E-7 がおわんねぇ | main | おおっと日付が変わるところだった >>

きょうのようす

明日から

7サンプルっ!7サンプル!!7サンプル!!!

なんと、明日の測定予定は7サンプルっ!!!!

あー、のんびり測れるわー。

7サンプルと決まったとたん、デバイス作りを途中で停めましたよ。だって、どう考えても今週使う分のデバイス、十分足りてるもん。途中で停めたのは、また、来週、続きをやれば良いだけですんで。

 

 

艦これ夏イベ

ようやくボス到達。

でも、撃破ならず。

キモは、ほんのちょっとしたことだけでした。

一番大きかったのは、対空過剰。艦戦を少しだけ艦攻に積み替えた。これだけで道中の安定性が変わった。

あと、攻撃順。第一艦隊旗艦を戦艦に変えた。ボス前のケツの被害を減らせた。。。

ばかですねぇ。。。ほんと。。。

ほんとに、これらだけでボス前の3ケツを抜けられるようになった。2ケツなら余裕でしょう。

めちゃくちゃ、デリケートな調整になっておりますな。

ほんと、ぎりぎりの勝負になってます。

感心するくらいの、調整になってますな。

 

 

なんかでたぁ

ごめんなさい。

アプリがアップデートされてからの初めてのPRカード。

星がたまったので、一回だけおでかけしてみたら、なんか黄色(金色?)だったので。。。

ああ。これで今回のメドレーイベは楽になる。。。

 

 

| 丈・獅子丸 | 日記など | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック