丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< キンキンに冷えてやがるぜぇぇぇぇ | main | 艦これ夏イベ E-7 がおわんねぇ >>

きのうのようす きょうのようす

昨日

うえのひとがお休みの地獄の一週間の最終日。

限界を越えた18サンプルを2日連続で測定した次の日。

朝から疲労困憊でした。

並列作業ができない。集中力が不足する。とっさの判断ができずに止まってしまう。

そんな状態。HPではなくって、MPがゼロになってるような感じ。

 

昼食ですら、いつものように全速力でかき込むことができない状態。

いや、食欲がないというのではなくって、全速力で食事を摂ることができないような状態で。

 

昼過ぎてからは、「うにゃああああああ」みたいな声しか出てこないような状態。

 

そんな中、16サンプル測定し終えました。。。。

帰ってきて、そのまま、ぶっ倒れました。

もうね、艦これの遠征も出さずに寝てしまいました。

遠征出さずに寝るなんて、年の単位でやってないんじゃなかろうか?

 

でもまぁ、徹夜したとか長時間にわたる無茶をしたとかいう以外で、ぶっ倒れるまで実験したことなんて、これまであったっけ??多分、おそらく、今のこの実験の状況ってのは、私のこれまでの人生で一番高密度に実験していることだけは間違いないです。

 

 

今日

日がな一日、今期のアニメをぼーっと流しながら艦これ夏イベ最終海域E-7攻略。

 

今期アニメで現在も見てるもの

異世界食堂、アホガール、異世界スマホ、実力主義の教室、ゲーマーズ、New Game!、ナイツマ……くらい??

ゲーマーズの6話は、結構、面白かったなぁ。大爆笑させてもらったよ。

この大爆笑のために、ここまで見てきてよかったと思いましたな。

 

夏イベE-7は……

地獄ですなぁ。

感覚的には、出撃3〜4回に1回くらいしかボスまで辿りつかない。

ボスまで辿り着いたとしても、撃破できるのが、2回に1回くらい。。。。

1戦目、お祈り。2戦目、お祈り。3戦目、癒やし。4戦目、お祈り。

この3回のお祈りポイントをくぐり抜けて、ようやく、ボスマス。

 

ようやく半分くらいまで削れたよ

 

 

| 丈・獅子丸 | 日記など | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック