丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< きょうのかんじ | main | 新記録 >>

私ゃ、なんのために筋トレをしとるんでしょう。。。。

今日、安い白ワインのあてにするために、オイルサーディン瓶詰めなんぞを買って帰ってきたわけなんです。

 

で、今日は懸垂デー。

背中に効かせるよりは上腕中心と思い、逆手のナロー気味で限界まで。

引き続き、飛びついての下ろし動作のみで、さらに限界まで。

いい感じで、前腕も追い込まれ。

 

ああ……昨日も書いた左腕全体の妙な筋肉痛は懸垂によって引き起こされたのかぁ……などと思いつつ、プロテインをヤッてのクーリングタイム。

クーリングタイム終了後、さて、一杯やるか……とパンを切って、オイルサーディン瓶詰めを開けるか……という段になって………

 

 

 

追い込んで、握力が失くなったプルプル震える私の前腕では、オイルサーディン瓶詰めの蓋が開きませんでした。。。。

 

 

 

もうね………私ゃ、なんのために筋トレをしとるのかと。。。。

 

 

さみしく、パンだけをあてに、白ワインをやってます。。。。。。

 

 

 

 

ちなみに、何のために筋トレをしているのですか?と尋ねられれば、


「寝たきりの予防っ!」

 

と今は答えることにしています。

| 丈・獅子丸 | 日記など | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック