丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< ああなんか調子がわるい | main | 冴えない彼女の育て方♭第5話 >>

なぜ、こんなものがここにある???

なぜ研究所のガレージの横に

 

 

筋トレ器具一式が???

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。勝つるっ!これで勝つるっ!!

おもり不足の悩みを抱えるこの私にとっては朗報っ!!!

 

ああ。太ももに効くスクワットは久しぶりだぜぇ。バーベルを首の後に担いでのスクワットは良い良い。

近頃は「今日は、スクワットをやったから三角筋に効いたわぁ」状態でしたから。

デッドリフトは、バーベルでやると楽なんですなぁ、知らなんだよ。今日は、パワーストラップを持って行ってなかったので追い込むところまではできませんでしたが。。。

ベンチプレスは…………追い込むとやっぱり押し潰されてしぬよなぁ。限界ちゃれんじはやっちゃいけないよなぁ。。。と50キロを4回ほど持ち上げて、そのまま戻せなくなってあたふたしてました。

やっぱり限界ちゃれんじは避けるべき。うん。

 

とプレートとかの片付けをしつつ、いろいろとごちゃごちゃやって………Big3 をちょっと痛めつけたので……明日は動けないかも。

 

 

| 丈・獅子丸 | - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック