丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
アイカツについても、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 11年 週刊少年マガジン42号「君のいる町」第150話「プール・デート」を読んで…
    夏祭り (10/04)
  • アイカツCOMPLETE CD-BOXのDisc-4が殺しにかかってきている件
    ししまる (07/03)
  • アイカツCOMPLETE CD-BOXのDisc-4が殺しにかかってきている件
    尽 (07/03)
  • あー容赦ねぇー
    ししまる (11/06)
  • あー容赦ねぇー
    尽 (11/03)
  • 今日のしまるのアイカツ 秋フェス2曲目(10月26日)
    ししまる (10/27)
  • 今日のしまるのアイカツ 秋フェス2曲目(10月26日)
    尽 (10/27)
  • 今日のしまるのアイカツ 第三弾シーズンオータム開幕!(9月15日)
    ししまる (09/19)
  • 今日のしまるのアイカツ 第三弾シーズンオータム開幕!(9月15日)
    尽 (09/17)
  • 明石の天文科学館かぁ。。。
    ししまる (07/28)
RECENT TRACKBACK
STARLIGHT mini
MOBILE
qrcode
OTHERS
web拍手
<< なんでクリーンルームに…… | main | なんか色んな感情が湧き上がってきたなぁ >>

疲れ果てた頭と身体には

疲れ果てた頭と身体には、ちょっとだけのお酒とアイカツ!が一番ですなぁ。

 

 

今日は、きんとれをお休みしても良い日だったのですが、上腕二頭筋に余裕があったので思わず、コンセントレイティッドカールをやっちまった。

そんなこんなで、昨日までの疲労分も合わせて、頭も身体もくたくた。

 

こんな夜は、お気に入りのアイカツ!の回を観ながら、ワインをちびちびやるってのが、気が休まりますなぁー。

私のお気に入りは、号泣することなく、気楽に観られるあかりが2年になってからユニットカップまでの間ですなー。

………こんなことをしているから、今シーズンのアニメが捗らないんですけどね。。。。

 

ちびちびと言いながら、3杯目かぁ。。。ちょっと飲み過ぎ?

 

 

 

| 丈・獅子丸 | 日記など | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://joeshishimaru.jugem.jp/trackback/4432
この記事に対するトラックバック