丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< ぐはぁ ねむい  | main | 今日も駆け込みーーー >>

今日のしまるのアイカツ わたし、S4になるっ

 

なった!

 

 

久しぶりにデータカードダスアイカツスターズ!をプレイ。

 

難易度☆3または☆4で4曲クリアが条件。。。。

しばらくのブランクがあっても簡単にクリアできるもんですな。

でも、初心者の頃の悪い癖が残ったままなのか……意外と、スタートライン!が苦労しましたわ。

ドリーミングバードは……相変わらず、やっぱりリズムが取りにくい。

 

そんなこんなでプロフィール写真もS4制服!

 

 

 

2Pキャラの 妹の こまるの方もS4にしておくか。。。。

美組にでもクラスチェンジしようか。。。。

 

 

はよ、ねろやという声が聞こえてきますなぁ……ねよ……

| 丈・獅子丸 | 今日のしまるちゃん | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック