丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< お前、郁夫なんか? まぁ、大きくなって。。。。 | main | さて明日から仕事っすなぁ >>

久しぶりに、予約追従ミスを見たわ

先程、レコーダーが何故か動いているのに気が付いて、何を録画し始めやがったのかと不審に思ってチェックしてみた。

 

 

『孤独のグルメお正月スペシャル』

 

 

でした。

 

 

 

なぜ??? いや、好きなんだけど……でも、配信系でいつでも見られるから録画はいいんだけど……

と思って、なんのつもりで録画をしているのかを確認して愕然としました。

 

 

 

 

うちのレコーダー

『孤独のグルメお正月スペシャル』を『アイカツスターズ!』のつもりで録画してやがってました。

 

 

 

 

 

いや、だから、孤独のグルメお正月スペシャルをアイカツスターズフォルダに入れるなって。。。

 

毎週のアイカツスターズ!の録画時間に該当番組がない。

だから、その時間を含む番組である孤独のグルメお正月スペシャルをとりあえず録画しておこう。。。という感じでしょうか。

いやいや……だからって……

メインで録画しまくっているテレビより、ほんのすこしだけ古いHDレコーダー。

テレビの方ではこういった追従録画ミスは見られないんで……番組追従録画も進歩してるんですねぇ。

 

 

今晩か…「孤独のグルメ」のスペシャルの新作が放送されるのは。アマゾンに有料ではよ来ないかなぁ……。

 

 

| 丈・獅子丸 | 日記など | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック