丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< あかん 本気で眠い | main | 年末進行 >>

いや今晩も眠いわ

昨晩は、ほんとに変な眠気に襲われてました。

頭は冴えているにもかかわらず、とにかくとにかく眠いという。

エネルギー不足による眠気とも、低血糖による眠気ともまったく違う、経験したことない眠気でした。

ここいら辺の眠気は、とりあえず一番エネルギーを使う脳をとにかくシャットダウンしようとするような眠気。

でも、昨日のは、身体全体の筋肉が眠ることを強要しているかのようなものでした。

なにやらホルモン関係が閾値を越えたのでしょうか。

「おらぁ。早ぅ眠らへんかったら超回復できへんやないかっ」と身体中の筋肉が訴えかける。そんな感じ。

こんなのは、ほんと今まで経験したことがなかったです。

 

頭は冴えているので、眠ってもなんだかものすごく変な夢をみた気がしますが…よく覚えてません。

 

今日も今日で、昨日と似たような具合で。。。

ちょっと、筋トレ馬鹿になりすぎたか???

こんな状況が続くのであれば、筋トレとお勉強の両立をどうするのかが、大問題となりますなぁ。

 

今日は休筋日なので、軽く一杯やったので昨日のような悪夢?を見ることもない……といいな。

休筋日と言いながら、アクティブレストアクティブレストと自重トレをやってしまう自分がいたりしましたが……。

ああ。筋トレ脳になってる。。。。

 

 

 

 

 

とにかく

 

寝る子は育つ。

 

 

 

 

| 丈・獅子丸 | 日記など | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック