丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< E-5甲クリア | main | 何か書くことがあったかなぁと考えても特にないんだよなぁ >>

山風 ドロップ!

つい先程、E-2で山風、ドロップしましたぁ。

 

思いっきり、引きこもり系の娘なのね。

 

今日、二度ほど出撃したら、積もりに積もった基地航空隊の熟練度低下のおかげで、S勝利がとれないことがわかりまして、基地航空隊の熟練度上げと、艦攻村田隊の熟練度上げを繰り返し、準備を完全に整えて出撃したら、一発目でドロップしよりました。

なんか、前もこんなことがあったような気がするなぁ。。。。誰だっけ?

 

 

残すのは、朝風のみなんですが。。。。

 

ボーキサイトの残りが、あと8万。14万スタートですから、おおよそ6万溶かした計算になります。

すぐに増えないボーキサイト。朝風ドロップを目指して、どこまで突っ込むか?という感じですなぁ。

 

 

| 丈・獅子丸 | アニメ・コミック・ゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック