丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< はぁ ようやくE-4甲が終わった | main | 今週、しんどかったぁ >>

今日のしまるのアイカツ シーズンウィンター開幕(11月24日)

ということで、シーズンウィンター開幕。。。。

昨日、シーズンオータムのCDが発売されたばかりだというのに…アーケードゲームの方は新曲に変わってしまいました。

こんなものなの? 画像略

なにか、アニメとゲームの方の連携が上手くいっていないような気もするのですが。。。。

 

さておき

 

新曲じゃああああということで

 

まずは

We wish you a merry Christmas AIKATSU☆STARS ! Ver.

あー クリスマスですなぁ。

難易度☆3つ

この曲がセクシーだとは思わなんだわ。

久しぶりにノーマルドレスを着てのプレイ。というか、なんでポップのノーマルドレスを着てるだ???

 

 

 

次の曲

君をロックオン

クール系ドラマステージ。

 

画面に踊る「アイカツ!刑事」「怪盗シャドウスターズ」とかの文字。。。。

のりのりで宝石を盗むリリィ先輩を見て、「ああ……倒れる倒れる…」

そうか……アイカツ!刑事か……

 

 

 

今回、初見、初プレイで、S4チャレンジ ツバサ先輩にちょうせん でプレイしてみました。

さすがに、ノーマルドレスでは絶対に勝てないであろうことはわかっておりましたので、シーズンオータムのプレミアム、レア、ノーマルの混成コーデで挑んでみましたところ………

 

 

勝っちゃった。。。

 

ひめ「劇組のツバサがやられたようだな…」
……「………………………………………………」

……「………………………………………………」

 

初見でも、難易度☆4つならば、フルコンボ出せるものは出せるんですねぇ。。。。

 

 

 

スタージェット

キュート系ダンスステージ

OPEDのCDにカップリングでついてた曲。

ウィンターアクセコレクションで難易度☆4つでプレイ。

キュート系では、珍しいノリノリな曲でプレイは楽でしたな。。。

といいながら、フルコンボは失敗しているという。。。

 

 

セクシー系ファッションショーステージの

TSU-BO-MI 鮮やかな未来へ

フリーオーディション難易度☆3つでプレイ。

この時点で、ポップ系のシューズのカードが手に入ってなかったので、ここで出てくれたらありがたいなぁと思ってフリーオーディションでやってみたんですよ。フリーオーディションの☆4つ以上は初期段階ではロックされてますので、☆3つが現時点での最上位になってしまいます。

 

めちゃめちゃ良い曲ですな。香澄姉妹らしい歌…というような感じ。

これもノーマルドレスでプレイ。

 

 

さて最後は、

ポップ系ライブステージの

アニマルカーニバル

 

冬のポップ系のプレミアムやレアドレスがなんだか動物系だったのは、この曲のせいだったのね。

ということで、ウィンターアクセコレクションの難易度☆4つでプレイ。

 

 

失敗したわ。

。。。。。

この曲ねぇ……リズムがとりづらい。。。ほんととりづらい。

 

 

 

と、そんなこんなでシーズンウィンターの開幕となりました。

あ。。。いつの間にかランク36にもなってる。。。。

 

 

| 丈・獅子丸 | 今日のしまるちゃん | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック