丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< うおおおお しごとよりしんどいぜぇ | main | ようやくおわった。。。 >>

いろいろ

もうやだ、このゲーム

 

もうやだ。やりたくねぇ。

朝いちからそう思った。

スマホのフォトカツのメドレーイベントのことで。

報酬全部もらうまでは続けるけど、しばらくの間は、ほんとログインボーナスもらうだけでいいかなって思う。

そら掲示板で、「メドレーイベは糞」と言われるだけのことはあるわ。

誰もが一度はこの苦行に挑んだ…その感想だったのですね。

あー。テクノストレスはんぱねー。

上腕や首、肩に疼痛がくるわ。眼の奥がいたいわ。もう最悪っすね。

ちなみに私は、ド下手なのでメドレー1回で450ポイントくらいしか稼げないんですよね。

それで25000ポイント稼ごうとすると………55周以上必要なんですよね。

今、23000ポイントくらい。

ランクがこのイベが始まる前は、97だったのが、今や108になっとりますわ。。。。

 

 

 

フルメタのアニメの続きの詳細が発表になりましたな

 

来年、秋からですか。一年先ですな。

製作はXEBECですか。問題はありませんな。固いところですな。

ただ、「踊るベリー・メリー・クリスマス」がオーディオドラマ化というのがいただけません。。。。

アニメでやらんの???いきなりその後の鬱展開からアニメになるのでせうか????

。。。なんとなく、BMCを飛ばしてのスタートの方が話としてはまとまっているような気がしますが……BMC、好きだったのに。。。

宗介の心情が大きく動いたような……気がした……話だったような………いかん……忘れてる……

まぁ、そのあたりは賀東さんが脚本なので上手くやってくれているに違いない。

また、アーバレストではない機体が宗介の後に描かれていますので、ふもっふの続きとかいうことではないですよね。

 

楽しみに待つことといたします。

 

 

| 丈・獅子丸 | 日記など | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック