丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< 今日のしまるのアイカツ 秋フェス開幕&S4チャレンジ(10月20日) | main | うおおおお しごとよりしんどいぜぇ >>

今日のしまるのアイカツ 秋フェスの続き(10月21日)

うおおお。認識不足でした。

秋フェスは、リーグ戦だったのね。

ですから3回秋フェスをプレイするまで、メンバーも変更不可。曲も変更不可だったのね。

 

流石にドレスは変更できましたけれど。

 

でも、今日もかぼちゃ。

 

 

2戦目の相手は、ゆりちゃん先輩と……誰だっけ?2名……でした。

 

まー。こうして相手として登場してきても、プレイ中は一切、姿とか見せなくって普段通りのプレイなんですけどね。

難易度☆2つで失敗するはずもなく。

あ。そうそう。秋フェスとは関係ないんですけれど、ゆりちゃんもゲームの3DCGのモデリングが出来上がったんですね。なんかの曲の横のメンバーでゆりちゃんがいましたよ。最近、実装されたような感じ。

 

 

続く3戦目は………

ひぃぃぃぃぃぃ…というような相手でございました。

ひめ先輩とツバサ先輩と君誰?

まー。こんなメンツとガチ勝負したら、恐ろしい限りですけれど……

所詮は難易度☆3つ。

失敗するはずは、ねーわ。

 

 

3戦すると

結果発表となりまして、

 

記念写真をとって、終了となりました。

 

記念写真も、かぼちゃ。

 

もう、秋フェスのコーデは全部、ハロウィンものでいいかな?とか思ったりしている私がおったりします。

 

 

 

| 丈・獅子丸 | 今日のしまるちゃん | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック