丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< きょうのしまるのアイカツ……ねむい……(10月17んち) | main | はぁ きんにくがおちたなぁ >>

魔法少女育成計画 第3話

あれっ?

何で毎週、書いてるんだ?

 

さて。

ファブを見ておりますとキュゥべえが如何に実直、誠実かつ勤勉………

 

「あなた 勤勉ですねぇ。」

 

であったかを思い知りますなぁ、ほんと。

 

 

先週、感動しまくった、ねむりんのくだりは全部、短編集?というか、ネットでも公開されてる短編から本編に融合してきたもんだったのですね。でもまぁ、適切な位置にぶっこんできたというのは、ほんと素晴らしいことです。

 

さて 次回が序盤の山場ですな。

 

| 丈・獅子丸 | アニメ・コミック・ゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック