丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< ふたたび今日のようす | main | あーよっぱらってますぅ >>

魔法少女育成計画 第2話

おおーっ。

おおおーーーっ。

 

久しぶりに、原作を尊重しつつ、しっかりと作り込んであるアニメを見ましたなぁ。

すごいすごい。

厚くした方が良い箇所は、しっかり厚くしてます。

すごいすごい。

いや、本当に感服いたしましたわ。

 

正直、これまでは原作とほぼ同じ展開……と言ってもいいのかな?………ん〜〜……と言っておこう………

なのに、「ほーーーーっ。こう来たかぁぁぁ」という感じです。

 

続きが楽しみ楽しみ。

 

 

 

| 丈・獅子丸 | アニメ・コミック・ゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック