丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< きょうのようす | main | 魔法少女育成計画 第2話 >>

ふたたび今日のようす

ゆるゆると1日すごす。

 

ゆるゆるとアイカツ!を見続ける。

最終クールの凄まじさを心に刻む。

ああ。ラストの13話は、ほぼ、泣きっぱなしになるではないか。。。

おそろしやおそろしや。

 

 

艦これをゆるゆると続ける。

6-5は、基地航空隊がやっぱり仕事をし過ぎる時がありますな。

開幕で、ほぼ全滅させる時がありますわ。

 

 

ゆるゆると労働安全衛生法の講義を聞き終える。

あとは、暗記に励むステップへ移行。

去年と比べての2ヶ月以上先行できる余裕が良いですわ。

 

 

現在は、テレビのドイツ語講座をゆるゆると眺めつつ。

テレビの講座は、1年半ぶりの新作ですからね。

で、日本語ナレーションのLIZAってひとの声は、めっちゃ癖になる声をしてますなぁ。エイラみたいな声質。

 

 

そんなこんなで明日から仕事がんばろうかね。

 

 

 

| 丈・獅子丸 | 日記など | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック