丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< アイカツフォトオンステージ | main | 刀剣乱舞−花丸− 第一話を見てのかんそう >>

ドリフェス!第一話を見てのかんそう

ドリフェス第一話の先行配信を見ました。。。。

秋アニメの一発目がこれか。。。

 

やはり、「アイカツ!」と同じフォーマットの作品でしたか。。。

まぁ、シリーズ構成・脚本がおんなじひとですから。。。。そうじゃないかと思って見たら、やっぱりそのまんまだった。。。

 

ドリカシステムってのが、いったい何なのか、あれが何やってるのか、さっぱりわかりませんが、あれはあーゆーもんだと思っておけばよいのでしょう。

 

 

あと、「着替える」なよwww

というか、「着替える」ときにリアルな肌色はよせっwww

 

 

ツボにはまれば、泣かされる回も来るだろうな……と思う。

free Eternal Summer で泣いたこともある私ですから、別になんともないぜ。

 

 

 

しかしまぁ、じっくり眺めてますと、ゲシュタルト崩壊じみた不安感におそわれますな。

アイカツを見ているような気にもなるのだが、わたしはいったい何を見ているのだろうか?的な。

 

冬からデータカードダス・アーケードゲーム稼働ですか。。。。いや、やらんけど。

ゲームの宣伝を見るに……すぐさま難なく遊べそうな…どっかで見たような音ゲーフォーマットですな。。。。いや、やらんけど。

さすがに、ゲームシステムは衣装をコーデするってフォーマットではなさそうで、グループメンバーを選択するって形の感じですか。スペシャルアピールは、やたらめったら、ど派手なようすですな。。。。いや、やらんけど。

 

 

そんなこんなで、この話は、多分、見続けるとは思う。

ということで、秋アニメスタート。

 

 

| 丈・獅子丸 | アニメ・コミック・ゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック