丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< 劇場版アイカツスターズ!二回目 | main | 艦これ夏イベ 一夜明けると >>

艦これ夏イベ E-3がおわんねぇ

頑張って今晩で終わらせたかったのですが、終わんねぇ。

 

 

もうね。最後の一発が入んねぇのなんのって。

こんなのを3回繰り返したので、今日はやめちまおうと。

 

しかしまぁ、このE-3。

絶望するほどむずいですな。

今日の午前中あたりの初期情報ですと水上部隊が良いみたいな流れでしたが、水上部隊では絶望しかありませんでしたわ。

どうもうちのメンツの練度では極めて相性が悪かったみたいです。

昼過ぎあたりから、ぼつぼつと機動部隊の方が実はイケてるんじゃねーの?的な雰囲気になってきたので、機動部隊編成にしてみたら、うちの場合はばっちりとはまったみたい。

 

でも4艦隊、24隻のキラを維持するのはなかなかめんどくさい作業となっております。

今回のドロップ運は最悪っぽい雰囲気です。

まだ伊26も、アクィラも出ておりませんです。。。

あ。クリア後に戻ってきたらE-3でも基地航空隊が3部隊になるから、掘りはすげー楽になるんだ。その代わりボーキサイト消費がマッハになるけど。。。。

 

 

まぁ、昨日の夕方からのスタートで今E-3ラストなんで、ぼちぼちの早さかな?

 

 

| 丈・獅子丸 | アニメ・コミック・ゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック