丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< なんか、だめっす | main | ReLife (リライフ) 第5話を見て >>

突発的にシン・ゴジラを観てきた

ぼーっと熱い家の中にいるのも飽きたので、突発的にシン・ゴジラを観てきた。

 

 

私の精神状態が絶不調なこともあるのでしょうが

 

 

エヴァ臭が強すぎて、ダメでした。

 

 

特撮としては本当に素晴らしかったし、人間のドラマとしての出来も素晴らしかったと思います。

総監督が何が面白いと思うのかも、十分に伝わってきます。

 

しかし、手法が全てエヴァだったところが……

なんでしょう、自分の中でも上手くまとまってませんし、言葉にならんのですが。

なんでしょう。自分の中で何か期待のようなものがあり、それが裏切られたと感じているのかもしれません。

 

いや、おそらくはほぼニュートラルな状態で観に行ったはずなので、

映画に引き込まれた後、「あれ」で引っかかった反動のような気がします。

「あれ」が何を指すのかは書きませんが。

 

や、面白い映画だったことは事実なんですが。。。。

 

 

| 丈・獅子丸 | 日記など | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック