丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< アイカツスターズCDナツコレ到着 | main | 明石の天文科学館かぁ。。。 >>

今日のしまるのアイカツ 昨日は1コインしかできなかった(7月27日)

昨日は、ワンコインしかプレイできなんだ。後にようじょ先輩がへばりついてきたので。

一昨日は、2回目のプレイ中のときに、後ろにアイカツ少年がへばりついてきたので譲ったし。

ああ、夏休みなんだなぁと思う今日この頃。

 

しまった。

アイカツ少年にアイカツカードの交換を申し入れてみるべきだったかも。

おぢさんは、お友達がいないので、お友達とユニットが組めないんじゃ。

 

 

久しぶりの Miracle Force Magic をプレイ。

4人ユニットで、メンバーが選べるという4人ユニットでプレイ。

懐かしいですなぁ。春フェスで初めてあげた動画がこの曲でしたよ。

 

 

ユニットアピール!!!

なんだかよくわかりません。。。。

 

いや、ほんとプレイしている最中は、映像見てむふふとしている暇なんぞありゃしません。

誰が何の楽器を演奏してたのかとか、ぜーんぜん、見えてませんよ。。。

流石に3週間に渡ってプレイし続けている Summer Tears Diary については、映像見る余裕はあるんですが。。

 

で、ラストの写真!

 

そんでもって、結果!

まぁ、☆3つならば当然、合格なんですが。

みんな、シーズンサマーのレアドレスになっちゃうのね。

しまるがシーズンサマーのレア&プレミアムのミックスだからでしょうなぁ。

前の真昼とのトキメキララン☆の時は、うちの娘はシーズンスプリングのレア&プレミアムのミックスだったとき、真昼もシーズンスプリングのレアを着てましたから。

 

それはさておき。

だいぶ、☆4つの攻め方がわかってきたように思えてきた。

先読みというか、次の次あたりのマークを見てプレイしていかにゃならんのね。

おっけー。だいぶつかめてきた。

 

ランクは20以上、もっともっと上がっていくのね。

20までというのは、旧アイカツ!時代の話だったのね。

| 丈・獅子丸 | 今日のしまるちゃん | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック