丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< 今日のしまるのアイカツ えぇ来週もSummer Tears Diaryなの?(7月21日) | main | ひょっとして >>

今日のしまるのアイカツ 真昼に恥ずかしい格好をさせてみた(7月22日)

今日のしまるのアイカツ。

 

トキメキララン☆を真昼とユニットを組んでやってみた。

ふりふりのドレスを真昼に着せてみた。

 

 

あ。ユニット名が、ブランド名になってる。

前みたいに、セクシーユニットみたいな杜撰なユニット名になってない。

こっちが、レア以上で全部そろえたからか?

きっとそうだろうなぁ。

 

ということで、

フリフリのドレスを着て、羽まで生やした真昼ちゃんをご覧あれ。

 

と、そんなこんなのしまるのアイカツでした。

 

 

 

| 丈・獅子丸 | 今日のしまるちゃん | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

真昼ちゃん似合いっぷり半端無い…これはインスピレーション湧きますわ、感謝。公式のコーデリスト見ても見つからなかったのですが、コーデの名前教えて頂いてもいいですか…。
尽 | 2016/07/25 11:02 AM
シーズンスプリングのレアコーデでハッピーピクニックコーデです。
シーズンスプリングのコーデリストだと、ひめ先輩のすぐ横のゆめが着ているピンクを基調としたやつの色違いですわ。
ししまる | 2016/07/25 11:39 AM
おお、ありがとうございます!!
尽 | 2016/07/26 9:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック