丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< とりあえず | main | 今日のしまるのアイカツ 真昼に恥ずかしい格好をさせてみた(7月22日) >>

今日のしまるのアイカツ えぇ来週もSummer Tears Diaryなの?(7月21日)

データカードダスアイカツスターズの一週間は金曜日に始まります。

ネット情報で、明日からサマーアクセコレクション(とゲーム内の「今週のアイカツスターズ」)が、またもやSummer Tears Diaryになるようすという情報を得たのですが。。。。。

これまで2週間にわたって、ずっと Summer Tears Diary ☆3つをやり続けてきて、かなり飽きてきてるんですけど。。。。ほぼ☆3つは、完璧にクリアできるんですけど。。。。そりゃ、全部 perfect ができるんかと言われれば、もちろんできませんが。でも、ほぼマークを暗記してしまったような状態になってるんですが。。。。

 

うーん。来週は、サマーアクセコレクションはパスしようかいな?

 

 

そんなこんなで

 

 

 

8月のマリーナ 上がりました。

いやぁ、うちの娘はホントかわいいなぁ。。。。。。

 

 

 

あ、そうそう。

有莉ちゃんの制服について、ゲームの方で言及がありましたな。

 

「四ツ星学園幹部制服」

 

だそうで。

 

有莉ちゃんって、幹部だったの!

夏フェスでポイントがたまると、「四ツ星学園幹部制服」がもらえるそうで。頑張らねば。

 

 

| 丈・獅子丸 | 今日のしまるちゃん | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック