丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< 劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」[新編] 叛逆の物語 感想 | main | どこでどんな運をつかってるねん わし。。。 >>

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」[新編] 叛逆の物語 感想追記

さらに追記 繰り返し観た後ですと、
プロローグの時点で、彼女があんな風にされた(なった?)ということが、伺い知ることができますな。

OPのほむらに盾がないと考えますと、いや、OPで全てを語ってますな。

どこで、ほむらが、あのような発想に至ったのかといえば、明らかに、二人で弓を打つ直前なんですな。
あのシーンは、凄いですわ。

初見のときと、二回目以降で全く意味が変わってくるわ。
ああ、凄い。ホント、凄いわ。


 
| 丈・獅子丸 | 魔法少女まどか☆マギカ | permalink | comments(0) | trackbacks(7)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
JUGEMテーマ:映画館で観た映画&nbsp; &nbsp; 巴マミの変身シーンは、とても格好が良く &nbsp; 鹿目まどかの変身するシーンは、とってもキュート。 &nbsp; 巴マミと戦う暁美ほむらのシーンも凄いけど &nbsp; 美樹さや
  おおお! パックス・サタン・ホムラ〜ナ!                             (魔王ほむらの下での完全なる平和・・・)    世界の事象は、等価交換!    前作で失ったモノは今作で取り戻せるも、              
[映画『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語』を観た(第一印象)] | 『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭 | 2013/10/28 2:02 AM
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語       鹿目まどか。 かつて、幸せな日々をおくっていた平凡な一人の少女が、       その身を賭してすべての魔法少女たちを残酷な運命の連鎖から解き放った。       まどかへの想いを果
驚きの連続であった 劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 開映前には まどかマギカ ×
まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 を観たゾ | ヤジャの奇妙な独り言 | 2013/10/29 1:27 AM
 【ネタバレ注意】  「アニメーション映画は子どものためにつくるもの。」  宮崎駿監督はそう考えて作品をつくってきた。  その枷をはじめて破って『風立ちぬ』を発表し、宮崎監督は長編アニメの制作から引退した。  私が『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [
いや〜衝撃的だったな。
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 | だらだら無気力ブログ! | 2013/10/30 12:55 AM
はじめに言っておきますが、 私は魔法少女まどか☆マギカ大好きですよ! ゲームも、原作(BD)、劇場版は全部買ってます。 フィギュアもほむら、アルティメットまどかと買ってます。 魔法少女まどか☆マギカ プロダクションノート、 魔法少女まどか☆マギカ公式ガ