丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< 今日のスープカレー | main | 12年 週刊少年マガジン29号「君のいる町」第186話「望郷」を読んで… >>

近頃のようす

眠れません。
時間的には、時折、長時間の睡眠をとったりしているのですが、とにかく、よく眠れたという気がまったくしてません。2時間睡眠であったとしても、12時間睡眠であったとしても、翌朝の具合はおんなじ。
まったく疲れがとれた気がしてません。
ならばということで、どちらかと言えば睡眠時間を削ってみたりしますが……そんなことをするから、余計に疲れが取れないんでしょうか。。。


完全に今、身体を動かすことを休止してます。もう少しだけ体重を落としたいと思ったもので。まったく身体を動かさなくなると、ホント、みるみる筋肉って落ちて行くもんなんですね。
で、イヤな感じの肩凝りみたいな感じのものが全身の筋肉に生じてます。まったく、イヤな感じだ。
こんなことをやってるから、眠れないのかも。。。。
とりあえず、もう少しだけ時間に余裕ができたら、本気の家トレを開始したいと思っております。8月が過ぎてからかな?


なんか、今、すべてがちぐはぐなのかもしれません。



| 丈・獅子丸 | 近況 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック