丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
アイカツについても、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • あー容赦ねぇー
    ししまる (11/06)
  • あー容赦ねぇー
    尽 (11/03)
  • 今日のしまるのアイカツ 秋フェス2曲目(10月26日)
    ししまる (10/27)
  • 今日のしまるのアイカツ 秋フェス2曲目(10月26日)
    尽 (10/27)
  • 今日のしまるのアイカツ 第三弾シーズンオータム開幕!(9月15日)
    ししまる (09/19)
  • 今日のしまるのアイカツ 第三弾シーズンオータム開幕!(9月15日)
    尽 (09/17)
  • 明石の天文科学館かぁ。。。
    ししまる (07/28)
  • 明石の天文科学館かぁ。。。
    てりぃ (07/28)
  • 今日のしまるのアイカツ 真昼に恥ずかしい格好をさせてみた(7月22日)
    尽 (07/26)
  • 今日のしまるのアイカツ 真昼に恥ずかしい格好をさせてみた(7月22日)
    ししまる (07/25)
RECENT TRACKBACK
STARLIGHT mini
MOBILE
qrcode
OTHERS
web拍手
<< むりせず、むちゃせず… | main | もうよくわかんないんですけれど……12年 週刊少年マガジン27号「君のいる町」第184話「新歓コンパ」を読んで… >>

めでたいことなんでしょうけれど……弁理士短答式試験結果

本日、弁理士試験の一次の短答式試験の結果が発表になりました。

合格基準点数37点だそうで。ということで、自己採点38点の私は一次試験通過となりました。特許庁HPにも私の受験番号がありましたし。


でも、ま、短答試験が終わってから、短距離ダッシュみたいに目一杯頑張って勉強してて、少々、息切れが始まったところで。
めでたいことはめでたいんだけどな……などと、思ってしまったんですが。
でも、私の前の座席のお姉さんや、私の後ろの座席のお嬢ちゃんや、通路はさんだ横の座席のお姉さまなど……みなさん、不合格で。


私以上に人生賭けたひとも、いっぱいいただろうに。
ああ、そんな人たちの分まで、がんばらなきゃなぁ…と、あらためて思った次第で。




がんばるっ。




| 丈・獅子丸 | 弁理士試験 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

こんばんは。一次試験に通られたこと、おめでとうございます。「弁理士」に関しては無知も無知なのですがこちらのブログを拝見していて本当に難関とお見受けします。今後のご成功をお祈り致します。
君町某読者改め享安山人 | 2012/06/06 10:55 PM
おめでとうございますっ!

陳腐な言葉しか思いつきませんが、頑張ってくださいっ!
てりぃ | 2012/06/07 12:28 AM
享安山人さん
てりぃさん

ありがとうございます。無茶し過ぎない程度に真面目に頑張っていきたいと思います。
二次試験の7月1日まで余裕がないかもしれませんが……

いつもの通り……


がんばるっ

丈・獅子丸 | 2012/06/08 10:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://joeshishimaru.jugem.jp/trackback/2883
この記事に対するトラックバック