丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< 原作を読んだ後、BSジャパン版 かんなぎ 第一幕「神籬の娘」を見て | main | CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第4回 「あの日と同じ笑顔で」 >>

あくせす解析をやっててわかる某ラノベ作品の人気


某ラノベの感想を書きましたところ、ここ数日、ありがたいことに海外からのお客様が多いです。

というかですね、あの某ラノベって、本当にアジア圏で大人気なんですね。

以前に感想を紹介していただいた台湾だけでなく、今回は韓国でも紹介されております。韓国の方は、リンクだけでなく、韓国語に翻訳された私の感想も上がっておりました。
もう海外の方は手に入れられたのでしょうか。数少ない情報を求めて、こんなところまでお越しいただけるとは。


うん。
ある程度、こんなこともあるかと考えて、丁寧な日本語を心がけたかいもあったというものだ。

しかし、残念ながら、うちは余程のことがないとイラストや画像を貼ることがないという…方針……というか、画像を扱う技術があんまりないというのが本当のところで……画像がほとんどないところなので……来られた方に、とても心苦しいです。。。だって、スキャナ、今、持ってないんだもん。


国境、言語などを越えて、同じ作品を楽しんでいる者としまして、大変、嬉しく思っております。

| 丈・獅子丸 | 灼眼のシャナ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック