丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス
<< 当然のごとく、とあるBD-BOXをオークションで… | main | 小説版 ストライクウィッチーズ 「いらん子中隊」シリーズを読んだ >>

フルメタル・パニック!TSR 第2話 地上波の修正について

只今、地上波U局にて絶賛再放送中のフルメタル・パニック!TSR。

いやあ、第2話では、修正が入ってましたなぁ。






夏姉妹がシャワーから、あがったところに。




「そっちかよ!」と、思わず突っ込んでしまいそうになりましたが……。



乳首を描写する権利(通称:乳首権)がなかったみたいですねぇ……。
しかし、携帯電話の着信に、携帯電話を取り上げる夏玉芳の乳首が、一瞬、映るのはいいんですか?
というか、パンティ一枚の立ち姿は、いいんですか?



昨晩、観たときに、どうにもこうにも不自然さが気になって、DVDと比べたかったんですけど…TSRが終わったときには、もはや、意識が朦朧としておりましたもので、本日になりました。


| 丈・獅子丸 | フルメタル・パニック! | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック