丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
ファイナンシャル・プランニングのご相談は受け付けておりませんですわよ。おほほほほ。
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
忍者アクセス

きょうもいちにち、女子大生にべったりでした。

 

 

 

 

「きょうもいちにち、女子大生にべったりでした。」

 

 

 

 

 

実験の指導ですからね。実験の。

 

 

まあ、今週、ずっとへばりつきで指導をしておりまして。

 

 

 

顕微鏡室で、二人っきりで。

 

 

 

まぁ、合間合間にいろいろと話をしますわいな。

 

 

 

アニメ「はたらく細胞」の話になり。

「あれ、めっちゃ面白かったですから見てください」と言われ。

「あれなぁ。めっちゃ見たいんやけど、おべんきょうが忙しくて、まだ見てないんよ」と私。

 

 

すると

「今シーズンは、あれしか面白いのがなくって、早く10月になってくれないかなぁと。」と言う学生さん。

 

 

…………まて。

まてまてまて。

一般人の言うセリフじゃないぞ。。。。

 

 

「……ええっと。。。他に何か見たの???」

「ええ。ほとんどのものは、とりあえず一話は録画して…」

「ええええええええええええええええ。お前、アニメ見るひとやったん?」

「はい。だから、早く10月になってほしいなと。」

「ええええええええええええええええええええ。」

 

 

………なんて奴だ。まったく、気が付かなんだよ。

いや、以前の話を振り返ってみたら、思い当たるふしがないわけではない。

 

 

 

そこからは、話が弾む弾む。

 

就活での移動中にちょっと古めのやつをひたすら見ました。

どんなん見たん?

シャナとか。

あー。シャナ。一期でごちゃごちゃのアニオリ展開入れまくったのを、よく二期で軌道修正したよねぇ。

そうでしたねー。

アニメじゃあ、ゆーじにシュドナイの腕取り込まれてなかったのをよく辻褄をあわせたよねー。

でも、いきなりブルートザオガーを使えるようになってたのは、納得できませんっ。

 

他は?

Fateとか。

Fateの何?

全部です。

ええええ、全部???

FGOやってるんで、

FGOやってんのかーーーーい

だから、それで、全部見ました。Zero、Stay/Night、UBW。HFは見てませんけど。

わし、Zeroが一番好き。

私も私も。

あのZeroのみんなが不幸になっていって、誰ひとり幸せにならないのは、いいよねぇ。

愉悦に浸るのが綺礼だけっ!

そうそう。

 

あと、魔法科高校とか。

あー、お兄様。わし、お兄様ってなんか定期的に見返したくなるんよ。昨日も見てた。

昨日ですかっ?

一回見たやつをだらだら流しながら、おべんきょうしてたりするんよ。九校戦のはじめくらいまで昨日見た。

まだ、最初のほうですね。他、電撃文庫系はかなり好きですよ。SAOとか。

あー、わしもSAO好き。イタリア語で流しまくってるのって、SAOなんよ。

ええええええ。私は、SAOの一番最初が好きですね。

アインクラッド?

そうです。

わたしゃ、血の繋がらない妹が悶々とし始めてからが大好き。

等々

思い出せる範囲でこんなもんか?

かなり、守備範囲…というか好みは近いような気がする。。。。。

 

 

 

 

 

いや、仕事はしてますから。はい。ちゃんと。

 

 

 

 

| 丈・獅子丸 | 日記など | permalink | comments(0) | trackbacks(0)