丈・獅子丸の咆哮 (新館)

日常について、ゆるゆると語る。
アイカツについても、ゆるゆると語る。
そんなブログ。
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
 
 
CLANNAD関連記事一覧
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • あー容赦ねぇー
    ししまる (11/06)
  • あー容赦ねぇー
    尽 (11/03)
  • 今日のしまるのアイカツ 秋フェス2曲目(10月26日)
    ししまる (10/27)
  • 今日のしまるのアイカツ 秋フェス2曲目(10月26日)
    尽 (10/27)
  • 今日のしまるのアイカツ 第三弾シーズンオータム開幕!(9月15日)
    ししまる (09/19)
  • 今日のしまるのアイカツ 第三弾シーズンオータム開幕!(9月15日)
    尽 (09/17)
  • 明石の天文科学館かぁ。。。
    ししまる (07/28)
  • 明石の天文科学館かぁ。。。
    てりぃ (07/28)
  • 今日のしまるのアイカツ 真昼に恥ずかしい格好をさせてみた(7月22日)
    尽 (07/26)
  • 今日のしまるのアイカツ 真昼に恥ずかしい格好をさせてみた(7月22日)
    ししまる (07/25)
RECENT TRACKBACK
STARLIGHT mini
MOBILE
qrcode
OTHERS
web拍手

少々ひまだった一日

エアコンの修理だか、検査だかで

実験台および周辺がビニールで覆われて近づくことすらできなかった今日。

 

ひまを持て余した今日でした。

 

 

| 丈・獅子丸 | 日記など | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

へのへのも(特に意味なし)

久しぶりにアイカツを見て涙する。

なんか、今、猛烈に泣けたのは、きいのポンポンクレープガールオーディション回でした。

この回で泣いたのは初めてのような気がする。

どんなときでも大切なことはアイカツが教えてくれるような気がする。

 

なにか、踏ん張る気力が湧いてきたような気がする。

 

翼が折れそうなピンチにさえ 学ぶことはあるはず………

あ、これは夜空先輩か。。。シリーズが違うや。

 

 

でも、がんばるっ。

 

 

 

 

| 丈・獅子丸 | 日記など | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

今日の状況

ゾンビ化がすすむ。。。

ああ。。。

 

 

 

 

ヤマト2202をアマゾンで観る。

どんなところでおわるんやーーーー ってな感じ。

 

 

 

 

あのね、今、ほんと、ぜんぜん、先のことが考えられない状況なんすよ。

 

 

 

 

| 丈・獅子丸 | 日記など | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

うがぁ………

絶望したまんま、終わってたまるかっ!!!

 

運命なんて信じるもんかっ!!!

 

 

 

| 丈・獅子丸 | 日記など | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

もうね……

 

 

 

 

ああ……これが……私の絶望………

 

 

 

 

……まだアニメから引用できるくらいの余裕はあるようで。

 

 

 

| 丈・獅子丸 | 日記など | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

なんだかどたばたしているなぁ

。。。。。

 

 

うがぁ。。。

 

 

 

どたばたしております。はい。

 

 

 

| 丈・獅子丸 | 日記など | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ようやく

先月の腹痛騒ぎで怠ける前の状態のおもりでトレーニングできるようになってきた。

多少、筋肉自体の衰えもあったと思うんですけど、頑張ってまたお腹が痛くなったらイヤだなぁという気持ちが先行してしまって、限界ちゃれんじができなくなってました。

 

まぁ腹痛に関係のなかった胸は増えてますけれど。

 

。。。それにしても体重がへっちゃってます。。。

まずいとは思うのですが。。。。

でもねぇ、食欲がねぇんですよ。。。。。

 

 

そんなこのごろ。

 

 

 

| 丈・獅子丸 | 日記など | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

なんにもでてこない そんな日

頭ん中がからっけつ。

だめですねぇ。

 

はふっ。

 

 

| 丈・獅子丸 | 日記など | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ダンベルベンチ初心者レベルクリア

あー 初めてクリアした。

 

ダンベルベンチプレス 20キロ 10回3セット。

もちろん片手に20キロずつでございます。

掲示板では、初心者レベルのクリア条件がこの「20キロ 10回3セット」というものでして。

 

10回3セットを行うには、マックス重量から5キロマイナスくらいなのね、やっぱり。

 

 

多分ですけど、この歳になって人生で最も筋肉がついてるわ。。。。

なにやってんでしょうねぇ。

 

 

| 丈・獅子丸 | 日記など | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

あーなんか頭まわんねー

つかれすぎ。

 

あたま、まわんねー。

 

 

| 丈・獅子丸 | 日記など | permalink | comments(0) | trackbacks(0)